暗中模索アラサーは動かない

思ったことを思いつくままに!憎しみを原動力にダイエット中///

ゴールテープ用意して待ってて

どうも!


ぶよんぶよんなアラサーです!

いいところないじゃん!


ダイエット宣言をしたので、明確な目標をここに記しておきたいと思います。

これが達成できたらゴールテープ張り切って引きちぎるよ!


目標体重

10月までに-8kg!

42kg台まで持っていきたい!


目標スタイル

お腹ぺったんこ!


ジム通いの頻度

火・木・土の週3日!

(特別な用事がある場合はスキップしてもよいが、どこかで帳じり合わせて週3日行く心意気はある)


食事

プロテインとバナナと白湯

飽きたらまた考えよう


好きなもの


野菜とチーズと卵メイン

あとはお豆腐とか、サラダチキンなどでタンパク質を摂取



これでいきます!

途中ブレても良しとする!


以上!iphoneからだと編集しずらぁ!