暗中模索アラサーは動かない

思ったことを思いつくままに!憎しみを原動力にダイエット中///

復讐3日目 そしてジム

どうも!


今日で3日目です。

身体にはまだ何も変化はありませんが、ただただ健康っぽい生活を送る自分に満足感。


体重

50.0kg(前日比-1.4kg)

昨日の増加とは…家の体重計が壊れてる説浮上


f:id:oddtum:20180417235248j:plain


ランチも奇跡的にヘルシーな感じのライスボウル?とやらになったのですが、オシャレすぎて当てはまる食事がなかったのでテキトーですー!!ワー!

DEAN AND DELUCAのカフェでした!美味しかったー


ジムは2回目!

メニューやりつつ、少し負荷を上げてみたり…。

わりと遅い時間に行ったのですが、人も少なく快適にトレーニングできました。怖さとかはないですね。

唯一辛かったのは、シャワーが冷水しか出なかったこと。。。何かコツとかあんのか。


ではまた!

明日はジムはお休みです!