暗中模索アラサーは動かない

思ったことを思いつくままに!憎しみを原動力にダイエット中///

復讐1日目

どうも!


「ダイエット」というとなんだか辛そうなイメージなので、ダイエットのことを「復讐」と呼んでみることにしました。


鏡餅ー!!復讐してやるんだからー!!!


というわけで、本日の復讐の記録です。


体重

50.45kg(前日比不明)


運動

ジム

有酸素運動:40分

無酸素運動:30分


ウォーキング

・距離:6.8km

・歩数:10,958

(道に迷ったんですよ…)


食事

・白湯

・あまりのポップコーン少し


・白湯

・明太子パスタ

・トマトのバジルチーズ焼き


間食

プロテインドリンク(ココア味ミルク割り)


夕食

・水

ブロッコリー5かけ

・ゆで卵1個

・プロセスチーズ1個

・サラダチキン3切れ


本日はこんな感じです!

ジム初日だったのですが、トレーナーさんに組んでいただいたメニューを懸命にこなしてきました。

すごい!わたし!運動不足!!と思いました。

オリエンテーションのことは後日記事にしようと考えています。


それでは!明日の筋肉痛が恐ろしい!

おやすみなさい。